--------(--)


| スポンサー広告

川崎大師に行って来た。③(リハビリ)2006-01-20(Fri)

ところで、久しぶりに写真を撮った。
この川崎大師は、写真撮りのリハビリを兼ねて行ってきた。
勘が鈍る。
 
・・・・っていうか、意識して写真を撮りに行ったのは初めてで、
誰かと一緒に写真を撮りに行くというのも初めてで、
なかなか楽しいことを発見した。
 
今年は、行ってみたいな。写真オフ。
誰か誘ってーーーー
 
でもシャイな男の子だから(w)
お手柔らかに~

川崎大師の番人。 鳩ちゃんです。

正門の近くにあった松の木に結んであった物。
虫除け?飾り?

くるっくー くるっくー
 
そういえば昔、ダウンタウンのまっちゃんが、
鳩には首の骨がなくて、
首を前後に振ってバランスを取らないと倒れてしまうから、
首を振っているとか言ってたなー
 
あり得ないけど笑えた。

 

川崎大師のネコちゃん。
まるまる太っていたけど、
小汚いネコが沢山いたなー
その姿が一層たくましさを醸し出していたけど。
 
 
お風呂に入りましょう。
 
そういえば、お風呂この半年くらい入ってないな。
いつもシャワーで。
温泉入りに行きたいなー

Comments(7) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!富山でオフ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
って、撮影リハビリだなんて(°m°;) アレマッ!だちゃw

2006-01-20 21:51 | URL | 美樹 [ 編集]

どの写真も素敵♪
お風呂つかると疲れとれますよ~? おすすめ?

2006-01-20 22:28 | URL | さおりん [ 編集]

このネコさんは、たくましかったね~^^人懐こかった。。というか・・・そうだったの??結構、ちょくちょく、撮っていたような気がした・・・シャイ??謝意??んー日本語難しいね。。でも、いい味ですな~

2006-01-20 22:43 | URL | sharmk2z [ 編集]

富山でオフ~~~ いってらっしゃーい (≧m≦)ぷっ!
杏ひーさんが今年はうごくんも参加だ~~と言ってましたよ^^
もしよければご一緒しましょう!! Sharmk2zさんもいかが!

2006-01-21 00:50 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

なにやら色々得るものがあつた様子ですね。 そして、またまたお楽しみな計画も進んでいる様子。 羨ましいわ^^ 温泉も一緒に行ってくればいかがですか?

2006-01-21 02:39 | URL | 2041362 [ 編集]

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 今度は温泉オフもしましょ~
ラクーアなら・・・混浴・・・とはいかないけど(゚m゚*)プッ 最上階はご一緒できますね~
あ 美樹さんも富山の方なのね~ ひー去年富山オフ行きましたぁ クルル友5人集まってくれて楽しかったですぅ
今年もお金が許せば・・・行く予定で~す^^

2006-01-21 12:52 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

美樹>富山とーいーw リハビリというか、気分転換というか。 楽しみました。

さおりん>ありがとうです。 でも今回の写真、横浜の写真にお気に入りがあります。 みにきてください!

sharmk2z>しゃいぼーいでつw

8吋望遠鏡>笑 写真オフ、いいですね。 しましょう!

2041362>温泉・・ ほんとに行きたいです。 いろんな垢を落としたい。

杏ひー♪>おお、ドームの近くの? w 良いですね。

2006-01-21 22:57 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1292-c551bef3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


