--------(--)


| スポンサー広告

モルヒネでボーーっと・・・2006-01-13(Fri)

 
新年明けましておめでとうございます。
寝床から失礼しますわー
 
はい。 新年早々ヘビーな出来事があり、
昨日手術して、今日退院してきました。
 
今回は、お尻のときと違い、痛み止めやら何やらでボーっとしていて、
何をしても無反応。 たまに呼吸してるか確かめるほど。
 
 

 
腫瘍(乳のあたり)が見つかり、取りましたよ。
腫瘍だけ取るのかと思ったら、
おっぱい2つ取られてしまった。
あと、タラコくらいの大きさの脂肪の固まりも。
 
明日から毎日二回消毒をしなくてはいけないんだけど、
かなり痛々しい・・・
ここには、直った傷の跡の写真を載せます。
早くその写真が載せられるように
頑張って看病しますよ。w
 
 
ところで、今日からブログ復活します。たまに休むかもしれないどw
今年もどうぞヨロシクです。

 

Comments(17) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

カワイイ

2006-01-13 00:15 | URL | 単発ジュニア [ 編集]

聞きたいことは色々あるけれど…
お帰りなさい。待ってたわ★
グリちゃん、同じ『女の子』としても体調が気にかかる。
早く快復することを願ってます
今年もよろしくね

2006-01-13 00:38 | URL | BWO [ 編集]

こちらこそ、よろしくです~というか、グリちゃん、痛々しい・・早く元気になりますように~と、お見舞いに、私の分といって、頭を撫で回しておいてね~

2006-01-13 00:56 | URL | sharmk2z [ 編集]

とても心配ですね!グリちゃんの元気な姿早く見たいので
看病 頑張ってくださいね 
私も元気になる様にお祈りしています

2006-01-13 02:27 | URL | toshi [ 編集]

本当に心配です。言葉が話せないから何を話したいんだろうとか、どのくらい痛いんだろうとかが伝わらなくて悲しいですね。
一日でも早く良くなって元気になる事を祈っています。

2006-01-13 04:19 | URL | bunni [ 編集]

ものすごく心配です。。。。ぐりちゃん早くよくなりますように。。。

2006-01-13 11:31 | URL | さおりん [ 編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
看病レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

2006-01-13 12:42 | URL | 美樹 [ 編集]

おかえり~。 で またよろしくです。  で・・・ ぐりチャン お大事にしてください。

2006-01-13 21:16 | URL | minami8181 [ 編集]

昨年から何かと続いていますが。また、乗り越えてほしいですよね。
ウゴちゃんとまた、お散歩行けるように。 今年も宜しく3年目だネ

2006-01-13 21:51 | URL | 2041362 [ 編集]

単発ジュニア>初めまして。 グリと言います。 かわいいでしょうw

BWO>聞かないでwww ただいマンモス。ほんとに頻繁にチェックしてくれてるのねw。うれp~。 ほんとにね、美人薄命。 今年は何事もなく健康に過ごさせてあげたい。 

sharmk2z>ふふふ 言われなくても ムツゴロウさん並になでなでしてますw

toshi>頑張ります。 今年こそは楽しませてあげたいなー

bunni>そうそう。だから何をしたいのか察してあげるようにしてるけど、なかなか出来なくて・・・ 切ない声で鳴くからたまりません。 涙。

2006-01-14 01:41 | URL | ugoz555 [ 編集]

さおりん>ありがとうです。 今年は戌年ですからね。 良いことありますように。

美樹>夜中家族でかわりばんこに様子を見てます。 大丈夫なんだろうけど、心配で・・・

minami8181>ただいマンボー ことよろ~ 今となりで寝ていますw

2041362>そうですね。早いなー 3年目。w 今年もヨロシクです。

2006-01-14 01:45 | URL | ugoz555 [ 編集]

ぐり子はずっと痛い事ばっかりだなぁ。こんなに小さな体で。
早く痛いのが無くなります様に。

2006-01-14 08:52 | URL | れもん [ 編集]

犬とは話せないので、こんなとき本当に痛々しいですね・・・。
おっぱい取られたなんて。。。女としてもイタイ話ー(+。+)
早く良くなりますように、元気な姿待ってます^^

2006-01-14 10:12 | URL | cafe_chappie [ 編集]

グリちゃま・・・・・・
大変だったね;;トラママは悲しいよ~~~。
ホント痛い事ばかりだね;;早く良くなる事祈ってるよ!
グリちゃまガンバレ。ugozさん、ご苦労様です。元気な姿待ってます。

2006-01-14 21:11 | URL | lunabar [ 編集]

うるうるうる グリちゃん 頑張れ
他人事とは思えなひーですもん
早く 元気な姿が載るのを待ってます

2006-01-14 22:38 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

グリちゃんに、うちのチビ助の元気を分けてあげたいw
早く元気な姿をみせてね

2006-01-14 23:38 | URL | nobitan5 [ 編集]

れもん>ほんとに・・ かわいそう。 傷口のすぐ上に、モルヒネがしみこんだ?!シールみたいなのが貼ってあって、そのせいか反応がすこぶる鈍い。 痛いのかな?痛くないのかな?

cafe_chappie>こういうときバウリンガル使えたらいいんだけどなー。 でも、声になってないから変換されないかな。

lunabar>これから痛くなって、痒くなって、抜糸でまたイタ痒くなるのかな。 ありがとうです。元気な姿(散歩の写真)載せられるように頑張ります。

杏ひー♪>任せてください。愛で看病しますw

nobitan5>ご飯のときに吠えないで、すすり泣きしてるのがかわいそう・・・ 元気をあげたい・・。

2006-01-15 00:24 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1283-b655a3a8

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


