--------(--)


| スポンサー広告

歩こう、登ろう、越えよう。2005-12-07(Wed)

坂が多い地域の利点。
ちょっとの散歩でかなりのカロリー消費w
ええんじゃな~ぃ
 
 
 
子供の頃、近所じゃ名の知れた
自転車小僧でありまして、
いつもBMX(ギアなしのオフロード用自転車)乗り回して
坂を上り
坂を下り
四六時中乗り回して、
曲芸もして。。。。
上の写真の階段はおりずに
自転車に乗ったままガタガタと階段を下るのが基本。w
 
おかげで、体力・バランス感覚・背筋・胸筋・握力がついて、
今でもその名残が。。。
 
普段ペンより重いものは持たないのに、なぜか筋肉が落ちない・・・
胸囲は驚異の90のAカップw
 
厚着になるこのごろ、ホントは細いのに(w)
かなりごっつく見えるのでもう少し筋肉落としたいw

Comments(12) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

胸囲は 驚異の。。。 ハイ 座布団 いただき~ w

2005-12-07 20:24 | URL | minami8181 [ 編集]

坂道の途中の「止れ」は自転車にも言えるわけで・・・
そんな中ノンストップうごちゃんを想像しました(*^m^*) ムフッ 

2005-12-07 21:29 | URL | 美樹 [ 編集]

ごつくはないよ・・・多分、か弱く見える・・・ちっ、おそるべし5マジックw

2005-12-08 00:00 | URL | sharmk720 [ 編集]

90のAカップ   (*´(ェ)`*)ポッ

2005-12-08 07:24 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

おひさです^^
坂の多い街か~ 一枚目の写真はいいな~ 画にすると坂道って高低さが分かりにくくなるけど、良い感じですね!
自転車・・・階段をそのまま下りるのはやるよね! 自分も都内だったけど、歩道橋降りるときはそのまま降りて、おこられたもんだ~^^; でも90・・・・自分はメータあるなカップはAだぞ! でも・・・・・やせなきゃ^^;

2005-12-08 10:00 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

こんな所を登ったり、下ったりしたのですか?
凄いの一言です。

2005-12-08 17:10 | URL | ブランドン [ 編集]

σ(-_-)ワタシの住んでる所も山坂でチャリンコ乗るのに┌┤´д`├┘ ふぅ…です
普段はペンより重いのは持たない( ̄m ̄* )ムフッ♪

2005-12-09 15:34 | URL | abe☆ミ [ 編集]

minami8181>取っちゃいや~w

美樹>はい・・・ 何度か危ない目に・・・・  だって一度とまると漕ぎ出すの億劫なんだもんw

sharmk720>ほんと? 良かったw。 脱ぐと凄いんですw

☆☆まりん☆☆>昔は純筋肉。 今は、、、脂肪のよろいも・・・w

8吋望遠鏡>はい。 何度か撮りなおしました。 絵画風にしたらよりいっそう表現できたので、良かったですw  7年前まで団地に住んでて、14階建ての建物の10階に住んでいて、いつも、非常階段(ちょっとした螺旋)を自転車で降りてましたw  おおおメーター! すご!

2005-12-09 19:43 | URL | ugoz555 [ 編集]

ブランドン>はい・・・ 毎日が登山ですw

abe☆ミ>神奈川は坂が多いよね~

2005-12-09 19:44 | URL | ugoz555 [ 編集]

落葉樹の染まり方の赤っぽさが、色っぽいです。

2005-12-10 02:27 | URL | 2041362 [ 編集]

一年に一度出会える景色ですよね。 七夕みたいw

2005-12-10 16:42 | URL | ugoz555 [ 編集]

毎日がおダイエットになっていいかも・・・ひーも引っ越したら 縮むかしらん ρ(тωт`) イジイジ

2005-12-11 18:06 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1274-1fff06a3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


