--------(--)


| スポンサー広告

脂肪燃焼スープ2005-12-03(Sat)

最近食べている脂肪燃焼料理です。
 
友達のお母様がしばらくぶりにあったらものすごくやせていて、
それを見た母がダイエット方法を聞いたらしい。
で、ちょっとわき腹がベルトの上に乗ってきた息子のために
毎日これを作って食べさせる。
 
はじめ、信用してなかったんだけど、
食べてから2週間たつけど、4キロやせた。
下の計画通りではなくて、かなり適当に食べていたんだけど・・・w
ビックリ。
 
健康的にやせたい人。試してみてね。
 
まず、このダイエットについて。
このダイエットは心臓外科で手術の前に
安全に急激な減量を行うために用いられています。
このダイエットは急激な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーよりも
多くのカロリーを燃焼させることです。
この方法で体内の不純物を洗い流しすっきりした気持ちになります。
このダイエット方法は簡単に出来るスープを毎日食べることで行います。
スープを食べれば食べるほど体重は落ちます。

↑レシピです。簡単でしょう。
注意)やってはいけないこと!!
①アルコールは飲まない。体中の脂肪の排出の邪魔をします。
②アルコールを飲んだら24時間待って、このダイエットを行ってください。
③炭酸飲料は飲まない。水、お茶、コーヒー、フルーツジュース、無脂肪牛乳はOK。
④揚げ物・パン・メリケン粉で作られた食べ物は食べない。
⑤砂糖などの甘味料は取らない。
⑥このダイエットでは肉を取ることを要求します。茹でた、焼いた鶏肉・ビーフ・煮魚を
食べましょう。
(プリントに書いてあったものを打ち込んだんだけど、どうもこれ
アメリカのレシピらしい・・・ ちょいちょい日本語が変w)

クリックして大きくしてみてね。

 

Comments(12) | Trackback(0) |  食/花火/祭り/BBQ

Comment

アルコールはダメなのか・・・。。。。(( T_T)トボトボ

2005-12-03 02:41 | URL | nobitan5 [ 編集]

他のものが食べれない。。。当然か^^;メインデッシュがそのまま主食。。。(*..)φ)) 左利きメモ

2005-12-03 09:39 | URL | 美樹 [ 編集]

私も朝・昼はスープ飲んでダイエットトライしてますよ?

2005-12-03 10:15 | URL | さおりん [ 編集]

ふむふむ^^
 レシピ φ(..)メモメモ

2005-12-03 14:09 | URL | minami8181 [ 編集]

フムフムいいかも~ですね^^
今度ゆっくりみて実行だぁ~。ワクワク

2005-12-03 21:45 | URL | lunabar [ 編集]

セロリカァ。。。  ...( = =)

2005-12-04 00:16 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

好きなだけいつでも一日中。。。う~ん そのうち飽きてきそうだけど
ひー マジで薬で太った分痩せないと・・・トライしよ~っと
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! ugoさん 貴重な情報
φ(._.)メモメモ…( ^-^)ノ□ペタッ

2005-12-04 01:05 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

2週間で4キロだって!!!でかした!ugo蔵。

2005-12-05 00:29 | URL | れもん [ 編集]

スープは簡単だけどこの1週間の食事は無理っぽい。

2005-12-05 00:30 | URL | れもん [ 編集]

やってみたいけど、食事はどうしても店屋物が多くなるのでちょっと無理かも。。でも2週間で4キロはすごい。今度ヨン様みたいに自分の裸の写真アップよろしく^^

2005-12-05 09:05 | URL | 拳斗 [ 編集]

nobitan5>個数とか分量とか決められてるから、何か理由があるんだろうね~ のんべいにはたまらん!?w

美樹>普通に白米食べたり、ケンタッキー食べたり、メニュー無視して、サイドディッシュ的にスープ飲んでるけど、こうかあったよ~

さおりん>おお! さすがだ!w おぬしただ者ではないなw

minami8181>れっつ とらい!

lunabar>是非! 体脂肪も減ったゼイw

2005-12-05 14:05 | URL | ugoz555 [ 編集]

☆☆まりん☆☆>セロリ・・・ 僕も入れてないw

杏ひー♪>これはほんとに良いですよ。 はじめ飽きるかなーって思ったけど、食べてれば別に気にならないし、味付けも少しずつ帰られるから。 是非お試しあれ。

れもん>やったね!w れもこもやるニダよ! 毎日食べなくてもケンチャナー 

拳斗> カレーのように作り置きして、夜とか、朝とか暖めて飲む! 見たいな感じでもいいみたいw

2005-12-05 14:08 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1269-d3545a71

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


