--------(--)


| スポンサー広告

10月31日 京都の帰りに大阪 ③2005-11-24(Thu)

さまようカップル達を横目に一人ぶら歩き。
するとドンキホーテ発見。
ん?! 何かあるぞ!
ちょっと行ってみる。

テレビで何度か見ていて、へーそんなのあるんだー
って思っていたけど、まさか大阪のドンキーだったとは・・・
ビックリドンキ~w

そうなんです。ドンキーの建物に観覧車が・・・
乗りましたよ。
1000円だったかな。
でも、この値段だと相席になる可能性があるといわれます。
せっかくだし、一人でいろいろ撮りたいから
貸切(確か1500円?!)にしたかったんだけど、
あまり人がいなかったから、安い方で。
 
読み的中。
一人で乗ることが出来ました。
 
初めは反対の方を向いているんだけど、
しばらく上がっていくと、くるっと回転。
メインの方に回転します。

今まで歩いていたところを上から見下ろす。

このあたりではこれが一番高いので、視界がひらけていて、
大阪市内が見渡せます。

ここらへんが一番高いところ。
静かにゆっくりした時間が楽しめました。

Comments(11) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

これ、実際にみてみたら、すごい綺麗なんだろうなー1人観覧車て・・思わず涙が・・・世間の風は冷たいよね。。

2005-11-24 00:38 | URL | sharmk720 [ 編集]

造りはちゃんとしているのだろうか?
何だかドンキものって怖い気がするのは私だけでしょうか?

2005-11-24 08:24 | URL | ブランドン [ 編集]

↑  言えてるぅ。。。。w

2005-11-24 20:15 | URL | minami8181 [ 編集]

へぇ~ちゃんとしたやつなんだねぇ。観覧車といえばNYのトイザラスの中に観覧車がある写真を見せてくれたのugoちゃんだっけ?

2005-11-24 22:55 | URL | れもん [ 編集]

sharmk720>どしたどしたw

ブランドン>格安で作られてたら、やだな~ でも、生きてますww

minami8181>怖いね。今思えば・・・涙

れもん>そう。 僕ちんにだ~ 覚えてくれてたのね。 うれP

2005-11-24 23:09 | URL | ugoz555 [ 編集]

ドンキの屋上。。東京でも問題にはなってますが、観覧車もいいですねー^^  乗ってみたいナァ。。。

2005-11-24 23:26 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

え~大阪ドンキー凄いじゃん~
ビックリドンキw食べたくなったじょw

2005-11-25 02:30 | URL | 美樹 [ 編集]

乗ったんだぁー!!いいなぁー。1000円・・・。高い!!1000円の価値はあった?

2005-11-25 18:28 | URL | tkotn [ 編集]

☆☆まりん☆☆>東京のヤツは結構騒音しそうだよね。 これはいたって静かでした。

美樹>東京のドンキーも凄いの作ってますよね。 ビックリドンキー食べたいジョw

tkotn>乗りました~ 目に入ったとたん おおお!乗れねば~~~って。 ちょっと高かったけど、せっかくだから・・。 ブログネタ作りが理由だったり・・・www 結構眺めが良くて、一度は乗ってもいいかも。

2005-11-26 00:52 | URL | ugoz555 [ 編集]

そっかぁー。いつか乗ってみるよ。

2005-11-26 11:09 | URL | tkotn [ 編集]

’一度’ は乗ってみてもいい感じです。

2005-11-27 12:30 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1255-16c2769f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


