--------(--)


| スポンサー広告

10月31日 京都の帰りに大阪! ①2005-11-22(Tue)

おー 元気か~
ちゃんと飯食ってるか~
今の時期寒くなって、体調管理難しいけど、
ちゃんとしっかり食い倒れ~w
 
ってなことで、奈良のついでに大阪まで来てしまいました。
うまいもん食べて帰ろうってことで・・・w
 
何でこんなにゆっくりなのかというと、
この旅行の前にETCをつけて、
深夜高速を使うと、3割安くなるのです。
なので、大阪でしばらく時間つぶし腹ごなし・・・w
 
美味しいお好み焼き食べましたよ。
写真は・・・・  
 
 
ない wwww

賑やかですね~

ちょっと遅めなので、商店街はぽつぽつと開いておりました。
止まっているタクシーのうんちゃんに
美味しいお好み焼き屋さんを聞いて
食べてきましたyo!

Comments(11) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

ETCつけて深夜走ると安くなるんですね? はじめて知りましたよん♪

2005-11-22 22:11 | URL | さおりん [ 編集]

キャー右に誰か潜んでるの!なんかゆったりとした旅行だね。私は羨ましいです。

2005-11-22 22:23 | URL | れもん [ 編集]

さおりん>そうなんですよ。 深夜12時から4時の間(5分でもいいので)に高速を走っていれば、3割引なんですよ。 なので、往復で神奈川ー京都間が6000円引きになりました。 ガソリン代浮きましたよ。

れもん>ふふふ アヒルのようなたびでしたよ。 外見優雅、水面下ものすごい回転w

2005-11-22 22:41 | URL | ugoz555 [ 編集]

大阪もなんだーこれで神戸があれば、三都物語~だけれど奈良があるから、オリジナル三都物語だね~^^なつかしかーいきたい!いきたい!!

2005-11-22 23:04 | URL | sharmk720 [ 編集]

いきたーい

2005-11-22 23:11 | URL | 美樹 [ 編集]

往復運転は・・・帰ってからが辛かったのでは?
美味しい粉もん食べて、欲張り旅行でしたネ

2005-11-23 01:53 | URL | 2041362 [ 編集]

sharmk720>神戸は知り合いもいなし~ ちょっと離れてるし~www行きませんでした。

美樹>代わりに楽しんできました~w

2041362>疲れましたね。 でも、長距離は慣れてるし、スキーに行くよりはそんなに疲れませんでした。 スキーの場合は日中滑って、温泉行って、美味しいもん食べて、4時間くらい運転するので、へとへとです。

2005-11-24 00:21 | URL | ugoz555 [ 編集]

大阪といえばそこだよね・・・。

2005-11-25 18:26 | URL | tkotn [ 編集]

tkotn>そうですね。w 大阪地理に詳しくなかったから、カーナビに道頓堀付近を登録して、近くの駐車場に入れましたw。

2005-11-26 00:49 | URL | ugoz555 [ 編集]

えらい!!路上駐車はいけないもんね。

2005-11-26 11:10 | URL | tkotn [ 編集]

何かあっても困るし、ちゃんと駐車場に止めました。w でも、路駐結構多かったです。

2005-11-27 12:29 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1253-c8f7932d

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


