--------(--)


| スポンサー広告

10月31日 京都の帰りに奈良旅行 ③2005-11-20(Sun)

博物館で正倉院展を見たあと、
ちょっと時間があったので、そこら辺をぶらぶら。
京都より紅葉していて、思わずパチリ。
 
10月の終わりでこれだけ紅葉しているので、
結構寒いのかな奈良って。

道路際の標識に鹿の飛び出しの標識が・・・
日本で初めて見ました。
 
実際に鹿が道路に出ているのも見ましたw。
飛び出すって言うよりも、一時期話題になった
道路を横断するカルガモいっかのように、
我が物顔でゆ~~~っくりと道路を渡っていたので、
結構な渋滞が出来ていました。

日もかなり傾いて、
日陰は暗いです。 

この交差点を左に行くと東大寺。
鹿の落し物に気をつけつつ
ちょっくら行って来ましたよw。

Comments(8) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

鹿って人間慣れしてるって言うか。。共存って感じですよね。。。

2005-11-21 00:05 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

いいなー奈良・・・鹿飛び出し注意て、やっぱり鹿のマーク入り??

2005-11-21 00:05 | URL | sharmk720 [ 編集]

☆☆まりん☆☆>共存て言うか、かなり幅を利かせてるイメージwww

sharmk720>上から2枚目の写真をクリックすると大きくなるから、見てみてね~ 鹿の標識あるあるよw

2005-11-21 00:09 | URL | ugoz555 [ 編集]

なんの樹がここまで紅くなっていたのかしら。 樹の全体が紅葉していますね。 左手の「おくるま」には乗らなかったの? 

2005-11-21 08:49 | URL | 2041362 [ 編集]

奈良も行かれたんですね? 素敵~?

2005-11-21 12:57 | URL | さおりん [ 編集]

修学旅行のコースだなーー、でも大人になてから行くときちっと見学してくるんだろうな~

2005-11-21 15:31 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

正倉院展、行きたいですが、遠いですね。

2005-11-21 17:07 | URL | ブランドン [ 編集]

2041362>なんだったろう・・・ 気の名前わかりませんw お車高すぎですw

さおりん>帰り道にちょこっとよりました。w

8吋望遠鏡>ですね。 たくさんたくさん修学旅行生がいました。

ブランドン>なかなか良かったです。 良くわからなかったけどw

2005-11-21 23:12 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1250-8ad73cd9

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


