--------(--)


| スポンサー広告

1031 京都旅行 京都御所 ⑥2005-11-18(Fri)

青い空を撮ってみました。
建物の複雑な構造をとるか、青空を取るか。
両方は難しいですね。

昔の人もこんな風に建物越しに
明日の天気をうかがってたのかな?

職員さんが、最後の解説をしている時に、
一人写真を撮っていました。
 
一般開放したら、木々や建物よりも、
人の頭を撮る方が多いとか・・・
それくらい混雑するそうです。
 
そう考えると、まあ、母上に感謝だなw。

京都御所の外。
 
京都御所終わりー。
デジカメの電池残量が少なく、
かなりケチって撮っていたので枚数が少ないです・・・
こんな感じって具合に楽しんでいただけたのであれば
おれっち うれP- w

Comments(5) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

見ているほうも うれP-w気持ちになってます
iσ≧∀≦)σ・・・---☆★

2005-11-18 00:27 | URL | 美樹 [ 編集]

下の空の雰囲気がすごく素敵だね~京都、いきたくなってきたー

2005-11-18 01:24 | URL | sharmk720 [ 編集]

時間の流れの中で。今、この時に一人の青年が此処に立ち、空を見上げ・・・。100年前の此処で、前世のあなたも仰ぎ見てたかもネ

2005-11-18 03:21 | URL | 2041362 [ 編集]

美樹>よかった~ iσ≧∀≦)σ・・・---☆★

sharmk720>晴れの京都最高! どこでもドア開発しなきゃw

2041362>そう考えると楽しいですよね。 実際、僕の先祖は京都にいたので、同じところで観ていたかもw

2005-11-18 13:34 | URL | ugoz555 [ 編集]

二条城かと思ったわ(。-∀-)ニヒッ

2007-03-13 09:53 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1244-b581c76b

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


