--------(--)


| スポンサー広告

1030 京都旅行 妙蓮寺2005-11-12(Sat)

弟の能も見たし、宿へれっつらゴー
ってな具合に帰ってまいりました。
宿は、春に泊まったお寺さん。
宿坊です。↓
http://diary.cururu.jp/ugoz5/50001784842
そこは清潔な寝床と歴史ある建物だけ。
食事もお風呂もないので、
それらは外で済ます。
 
夕食を食べ、門限ぎりぎりに帰ってきたんだけど、
お寺のおばさんがお風呂入っておいで~
って言うから、行ってきました。
 
サウナつき共同浴場。

いかにもお風呂~って感じでしょう??

やっぱ風呂の後は牛乳だよね!
ってないじゃん!!!
 
なので、コーヒー牛乳の見ました。
牛乳に見えるのは、メロンジュースです。w

いい風呂でした。
明日は京都御所見学~

Comments(11) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

冷蔵庫がお風呂屋さんの雰囲気をかもしだしてます~

2005-11-12 22:28 | URL | heihei22 [ 編集]

メロンジュース。。すごい色だ!

2005-11-13 00:05 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

近日中に俺も京都にいくよんw

2005-11-13 02:00 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

heihei22>レトロ感がたまりませんでしたw

☆☆まりん☆☆>今度飲んでみようと思います。 怖くて手が出なかった・・・

諸葛亮皇明>おおお!いいですね。 今度は自分のためですか? だったら、思いっきり楽しんで、リラックスして欲しいですね。w

2005-11-13 10:19 | URL | ugoz555 [ 編集]

コーヒー牛乳があれば問題なし!^^ 昔 あの甘い味が好きだったな~  ・・・ウゴっちのセクシーショットは無いのね・・・ 残念^^

2005-11-13 10:41 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

こんなビンに入ったコーヒー牛乳って。。。 はじめてみました~。
おまけに・・・メロンジュース?!  すごぃ~~~。
是非 一度・・・健康と美容のために 飲みたいわ^^  (*^m^*) ムフッ

2005-11-13 20:50 | URL | minami8181 [ 編集]

珈琲牛乳もさることながら、宿坊って味ある感じ

2005-11-13 23:09 | URL | 美樹 [ 編集]

♪sas♪>今でも好きです。 で、必ず腰に手をあってて飲む!

minami8181>僕も初めてです。 でも、飲み易いですよ。 コーヒー牛乳は基本ですね。w

美樹>宿坊いい感じです。 でも冬は寒そう。。。 しかも、朝起きて窓を開けると、壮絶な景色が広がっています。  お墓だらけ~w

2005-11-13 23:16 | URL | ugoz555 [ 編集]

ぐびぐび・・ぷはーだね^^:お風呂上りの1杯は、ちょーうまっw

2005-11-13 23:41 | URL | sharmk720 [ 編集]

やめられない快感ですw

2005-11-15 11:15 | URL | ugoz555 [ 編集]

お墓ギャアアアア ( > < ;)//

2005-11-15 22:50 | URL | 美樹 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1237-ababe0ee

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


