--------(--)


| スポンサー広告

1030 京都旅行 南禅寺、水路閣 ⑥2005-11-10(Thu)

南禅寺の中にある水路。
お腹が空いてきたので、南禅寺はここだけ見て、
お昼を食べに行きました。
 
湯豆腐ですー
後から京都通の人に聞いたんだけど、
湯豆腐は嵐山の方が美味しいらしい・・・
次回はそっちで・・・

セピアで撮ってみました。
ちょっと重みが出ますね。

目が回りそうな(自分がやったら)ほど
細かい線と点で描かれる風景画を描く絵描きさん。
まわりには人がたくさんいました。
 
暖かい日だったけど、水際だったので結構寒かった・・・
風邪ひかないといいけど・・・

一番上の写真の
橋の上の風景です。

Comments(10) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

昔に戻っと錯覚おこしましたよ~?
情緒あって素敵ですね?

2005-11-10 18:22 | URL | さおりん [ 編集]

今も活躍中の水路なんだ凄いねー

2005-11-10 19:37 | URL | 美樹 [ 編集]

ってか、ugoちゃんホームの写真は"「(・_・ )(「・_・)"ダレダレ~

2005-11-10 19:50 | URL | 美樹 [ 編集]

おーこの水路、味があるねー^^ふっ、湯豆腐か~昆布ダシきかせておくれ。。

2005-11-10 21:50 | URL | sharmk720 [ 編集]

一番上の写真撮ってるお姉さんが映ってるのが何かいい感じ~ O脚じゃなかったら もっとステキだったかも^^
セピアもいいね^^

2005-11-10 22:39 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

どれもとっても素敵
でも。。。一番下の写真 カラーでも見てみたいなぁ

2005-11-10 22:46 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

さおりん>セピアの古都もなかなかいいですよね。 どんな昔だったのかな~www 多分あまり変わらないと思うけど~w

美樹>今も活躍中ですね。 左上の写真? アメリカにいた時の僕です。 決まってるでしょう?w

sharmk720>最後に、蕎麦湯ならぬ、湯豆腐湯を楽しみました。こんぶだしが効いてちょうま!

♪sas♪>きびしーw O脚は見逃してあげてくださいw セピアっていい味出しますよね。

杏ひー♪>ごめんちー カラーでは撮らなかったんだ~

2005-11-10 23:16 | URL | ugoz555 [ 編集]

一瞬、川の中に入って撮ったのかと思いました^^;
湯豆腐は嵐山ね。メモメモ・・・。 セピアでまとめられた紀行文って、これまた雰囲気がありましたね。

2005-11-11 03:48 | URL | 2041362 [ 編集]

うごちゃんウエスタンブーツがヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

2005-11-11 23:27 | URL | 美樹 [ 編集]

2041362>いえいえ、これは、橋の手前の水路の上に、人が入れないように鉄の柵があって、足を片足かけて撮りました。w セピアって良いですよね。特に京都はセピアが似合う。 逆に東京はモノクロが似合うんですよ。

美樹>似合ってる? w 当時はでかいめがねが流行っていて、かけてみましたw

2005-11-11 23:52 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1233-05e924c3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


