--------(--)


| スポンサー広告

1029 京都旅行 ①2005-11-03(Thu)

ただいマンゴスチン!w
 
いやー疲れて、帰宅後充電が必要で、更新遅くなりました。
歳ですなーw
 
旅行前にETCに加入して、ETCの割引に、
深夜割引(深夜に走ると3割引き)があって夜通し走って
ついたら、現地は朝なので、新しい一日が始まり・・・
軽い時差ぼけ状態でしたよ。w
 
ETC最高。もっと早く取り付ければよかった。
往復で6000円もういて、しかもマイレージがたまり、
料金所でもまたされない。 もっと利用できるところを増やして欲しいですね。
 
さて、旅行の報告。
10月29日
高速で、仮眠をとったり時間を調節して朝10時に京都到着。
 
まずは腹ごしらえ。
弟と合流して4月に来たときに見つけた美味しい料理屋へ向かう。

 
3番が弟。
その左がまーまみーや。w

相変わらず人で賑わう
京の台所。 錦通り。
大好きな場所です。

行き当たりばったりで入った料理屋なので、
行き方を僕は覚えてなくて、弟に連れられて
お店に向かう。
 
京都旅行②で料理屋紹介。

Comments(6) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン  ② へ Go~~~  w

2005-11-03 18:30 | URL | minami8181 [ 編集]

3番さま・・・ウゴちゃんを想像中・・・^^

2005-11-03 19:34 | URL | 2041362 [ 編集]

ロケ地みたいだ~

2005-11-03 20:36 | URL | 美樹 [ 編集]

おかえり~~それにしても、いってみたくなるわ~~いいなーまま~んは何番?5ww

2005-11-03 22:39 | URL | sharmk720 [ 編集]

ママが1番 うごちゃんが2番 弟茶人くん3番 
と言う事で《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(゜O゜;アッ!パパが・・・4番で(○ `人´ ○) タノンマスー!

2005-11-04 10:56 | URL | abe☆ミ [ 編集]

minami8181>ご~w

2041362>うーん あんまり似てないよーw 弟の分まで筋肉を取ってしまいました。 がっちり系ですw

美樹>どこを撮ってもいい絵になります。 セピアもいい感じー

sharmk720>たらいまー ままはーんは お番 w

abe☆ミ>違います。 グリが一番 母が2番 弟が3番 僕4番 父5番www

2005-11-06 01:32 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1218-d27b14c2

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


