--------(--)


| スポンサー広告

金沢小旅行 飯どき ⑪2005-10-22(Sat)

武家屋敷を出て、さー腹減った。
ということで、近くの市場に行きました。
やっぱり海鮮料理でしょう!!!
食べるでしょう!!!

でもねー
結構お店が閉まっていて、
お店があまり選べなかった・・・

やっと見つけたところで、
1500円の海鮮丼を食べましたさ。
あまりの空腹、店で待たされ、出てくるのも遅くて、
写真を撮るまもなく食べ終わってしまいました。
ので、ご飯の写真はなしでーす。
 
ちょっと待たされたけど、
ものすごく美味しかったです。
イカとかヒラメとか・・・
 
日本海万歳。
また来るぞーw

Comments(7) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

海鮮丼の写真無しなんて・・・ウゴちゃんらしいw 
商店街が結構長いのですね。雰囲気伝わりましたよ。

2005-10-22 03:15 | URL | 2041362 [ 編集]

旅行上手さんだ~何処の海鮮丼だったんだろう~
ってか、ここは何処のお店も美味しいって聞いてる~
待たされるのは困るけど、隣なんだし行きたいな~

2005-10-22 09:36 | URL | 美樹 [ 編集]

2041362>海鮮丼なんで撮らなかったんだろう・・・ カメラわきにあったのに・・・ よほどお腹空いていたらしいです。

美樹>大手のお店だと思います。 友人が、雑誌かパンフレットをみて見つけたお店なので・・・ 美味しかったなー。 

2005-10-22 10:36 | URL | ugoz555 [ 編集]

海鮮丼いいな? いいな? 来月金沢からお友達がきますよん?

2005-10-22 12:31 | URL | さおりん [ 編集]

写真 みたかったぁ~^^ w

2005-10-22 12:33 | URL | minami8181 [ 編集]

時間をまきもどそ~♪逆回転逆回転^^:

2005-10-22 20:34 | URL | sharmk720 [ 編集]

さおりん>海鮮丼 うまかった丼w お友達にお土産頼んじゃえ~w

minami8181>ううう すまんのー 次回は必ず~


sharmk720>口から出てきます 出てきますw

2005-10-25 00:08 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1212-1fcd3386

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


