--------(--)


| スポンサー広告

結婚式in金沢2005-10-12(Wed)

3時開宴。
何度呼ばれてもいいもんですなー 結婚式。
新郎新婦。 幸せそうです。

 
金粉がところどころにちりばめられた
お料理でした。
ちなみに帯に書かれている料理長の言葉は一人一人違いました。
やるね~w

例の如くキャンドルの先には大量のビールが。。。
湿ってなかなか火がつきませんwww

音楽が共通の趣味。
新郎も新婦もバンドを組んでいて、出会いは演奏者とお客と・・・
そんな関係の二人。
新婦の家族への言葉は、歌でした。
新郎が弾くギターに合わせて唄う新婦。
幸せ一杯感があふれていて、思わずウルウル。

いつまでもお幸せに。

最後もこれまた例の如く新郎を拉致。
天井すれすれ胴上げ。
 
新郎のお父様もついでに・・・w
控えめに胴上げしました。
 
 
終わり。
 
さー結婚式は終わりだー
明日はプチ金沢旅行。

Comments(12) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

3時間か~東京だと2時間だよね・・・なんかあっという間に終わっちまう感じだけど、3時間だったらいろいろできるからね~~

2005-10-12 01:12 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

あ、違いますー 午後3時開宴ですー でも、3時間くらいやったかな。 長かった~w

2005-10-12 01:17 | URL | ugoz555 [ 編集]

やはりいとこの結婚式は友達の結婚式と気持ちが違うわ~母と二人で感激して泣きまくりしました。おもしろビデオも今度公開しましょうかしらね。

2005-10-12 01:28 | URL | れもん [ 編集]

幸せな人たちを見ると、こちらまで、幸せな気分になれるよね^^

2005-10-12 01:40 | URL | sharmk720 [ 編集]

うわーーー感動ですね?
結婚式いつ行ってもいいですよね(*⌒ー⌒)

2005-10-12 12:57 | URL | さおりん [ 編集]

同じ趣味っていいよね、共有に時間が大事やもんね

2005-10-12 20:28 | URL | きゅうり95 [ 編集]

ぃぃねぇ~^^ 結婚式^^  ugozさんも そろそろ いかがですか? w

2005-10-12 20:40 | URL | minami8181 [ 編集]

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 結婚式の主人公になれるといいね
この写真 どれもよく撮れてる
プレゼントしてあげたら 喜ぶでしょ~ね~
料理長さん にくいな

2005-10-12 22:00 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

れもん>まだ親戚の結婚しきってないなー みんないい年なのに・・・w しかも弟の方が早かったりして・・・ そしたら違う意味でなくかもなーw


sharmk720>たっぷりパワーもらってきましたよ。 でも、ちょっとだけ、家族が欲しいなーなんて思った 

さおりん>いいですねー 僕の番はいつになることやらーw

きゅうり95>良いですよね。 共通の趣味って強みだと思います。 音楽は特に。 うらやましかったです。

minami8181>う~ん まず相手が欲しいですww

杏ひー♪>はい。 あげるつもりです。 多分スキーをしに行くのでそのときに。 結構撮りました。 ご飯も食べずにwww

2005-10-12 22:31 | URL | ugoz555 [ 編集]

(・∀・)イイネ!!   
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

2005-10-13 01:31 | URL | 美樹 [ 編集]

仲間最高! 楽しかったー

2005-10-13 09:18 | URL | ugoz555 [ 編集]

人の幸せな姿見るといいですね? 
ugoさん 独身だったんだ~~^^ きっとモテモテなんでしょうね♪

2005-10-15 13:59 | URL | ☆ちいみ☆ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1196-d58e731f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


