--------(--)


| スポンサー広告

グリーン車2005-10-12(Wed)

 
3連休の中日に友人の結婚式が金沢であり、
行ってきました。
とりあえずただいマンb-w
 
金沢の写真は後ほど。
その前に、初のグリーン車体験。
癖になりそうでした。
 
東京→越後湯沢まで新幹線を利用しました。
友人が、チケットを取ってくれたのですが、
割安切符で、東京→越後湯沢(新幹線)。
越後湯沢→金沢(ローカル特急)ともにグリーン車で片道1万2千円でした。

 
手前のゲームをしている人は友人です。
向こう側の人は知らない人です。
その人は結構背の高い人でしたが、
かなり余裕のスペースがあります。
 
これがグリーン車。
さすがグリーン車。
ちょっとはしゃいじゃうグリーン車。
 
でも、あまりはしゃげなかったグリーン車。
世間では偉い人が良く利用するグリーン車。
そう、裏世界の偉い人も例外ではなく、
黒服の恰幅のいい人たちも利用するグリーン車。
 
いろんな意味で緊張したグリーン車でした。w

Comments(6) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

おーかーえーりー。キタよキタよ~グリーン車旅行記!

2005-10-12 00:25 | URL | れもん [ 編集]

お帰り^^ (⌒▽⌒)アハハ!緊張のグリーン車体験でしたか^^
まあ、こういうところに乗る、偉い裏の方々は、かたぎに手は出さないけどね^^ でも癖になっちゃうでしょ^^ σ(^_^)アタシもその一人だな^^;

2005-10-12 00:38 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

グリーン車デビューおめ!!

2005-10-12 01:40 | URL | sharmk720 [ 編集]

おかえりなさい。引き続きの日記は、ウゴちゃんらしい語り口。
読ませてもらって、ホント行った気分に、その場にいるような・・・そんな気持ちにさせられます。 ありがとう。

2005-10-12 05:17 | URL | 2041362 [ 編集]

れもん>たらいまー グリーン車最高 フォー! 後ろの兄ちゃんたちを気にしながら、久しぶりにあった仲間と楽しいひと時を過ごしました。 腹がよじれるくらい笑ったよ。楽しかったー

8吋望遠鏡>癖になっちゃいましたよ。 飛行機のファーストクラスと同じくらい広くて、ビックリ。 これで天気がよければいうことなしだったのに、 がすってて遠くの景色が見れたなかった。。。

sharmk720>くせになるねーw もっと長距離乗りたかったな。 あっという間だった。

2041362>ありがとう。w でも、ほんとにちょっと怖かったー しゅるるとしゃしゅぺんしゅの小旅行でした。

2005-10-12 22:18 | URL | ugoz555 [ 編集]

へ~癖になるほど良かったんだ~ そりゃ一度は乗らんといかんですな~^^ 黒服の人 私だったら珍しくてワクワクしながらじっと見てそう^^

2005-10-15 08:54 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1194-2457dab7

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


