--------(--)


| スポンサー広告

木曜お茶の日2005-09-16(Fri)

 
いやー 抹茶美味しい。
茶道は良いねー
いい気分転換になる。w
 
 
ところで、プチインターネット復活しました。
っていうか、相変わらずすぐに接続が切れてしまうんだけど、
ウラワザを発見しました。
 
家の電話から、携帯電話にかけると
30分くらい持続してネットにつなげるんだ。
変なのwww
 
だから、コメントとか、長いの書いても投稿する時に接続できてなかったら
全て消えてしまうので、ワードにいったん書いてから投稿しています。
 
ちょっと不便だけど、出来ない環境よりは良いので、我慢。
 
つーか、やふーちゃんドーなってるのーーーーーーーー!!!
早く直して。w
 
いけないいけない。
怒りっぽくなってる。
甘いもん食べて
 
ねようw。

Comments(6) | Trackback(0) |  茶/和菓子

Comment

うちの親父さん こういう和菓子ばっかり作ってますわww笑

2005-09-16 12:51 | URL | ルーシー [ 編集]

茶道は気持ちがシャンとしますよねぇ(*´∀`)
σ(・ω・*)も高校の時やってましたぁ(*´∀`) ヤフーさん どうなってるんでしょうねぇ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

2005-09-16 15:01 | URL | o〇haru〇o [ 編集]

ネット 大変ですね。私も高校時代ならってました。表ですが。でも甘すぎる和菓子は苦手です^^;

2005-09-16 16:32 | URL | ☆ちいみ☆ [ 編集]

早く 完全回復すると いいねぇ。。。。 で。。 ぉいしそぅです^^

2005-09-16 20:18 | URL | minami8181 [ 編集]

そうだね~疲れているときは、甘いもん食べて、寝るのが一番!!

2005-09-17 01:08 | URL | sharmk720 [ 編集]

ルーシー>マジーーー?? 凄い! 奥が深くて、ものすごい技術力ですよね! いいなー

o〇haru〇o>気分転換にやってます。 3年目ですw

☆ちいみ☆>ホントネット何とかして欲しいです。 僕も基本的に甘いものは苦手だけど、和菓子は平気です。 でも、抹茶がなかったらダメかな・・・w

minami8181>ありがとうです。 おいしかったですよー

sharmk720>胃もたれしました もう寝る前は食べませんww。

2005-09-17 10:16 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1161-184690f9

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


