--------(--)


| スポンサー広告

ミルクはたっぷり多めがいい~♪2005-08-24(Wed)

 
突然ですが、コーヒーは
ストレート派?
ミルク派?
シュガー派?
シュガミルク派?
 
僕は、たっぷりミルク派です。
どんなに美味しいコーヒーでもミルクたっぷり。
ニュージーランドでコーヒーの味を覚えた時からたっぷり派。
 
ちなみに、ニュージーランドでは、
コーヒーを半分、ミルクを半分入れるのが普通です。w
 
そんなにたっぷり入れたらコーヒーの味わからなくなるじゃん
ってよく言われるけど、
どんなに入れても、美味しいコーヒーは美味しいんだいw

Comments(9) | Trackback(0) |  食/花火/祭り/BBQ

Comment

そっか~。 ストレートばっかりだけど。。こんど入れてみよぅ^^

2005-08-24 21:09 | URL | minami8181 [ 編集]

オイラはBLACK派だけど、カフェオレも好き。
ミルクたっぷりも美味いやね^^

2005-08-24 22:17 | URL | stay [ 編集]

アイスコーヒーは、ちゃっかりガムシロwwでも、ホットならブラックなのだ~ww指導の先生は、ストレートww

2005-08-24 23:22 | URL | maki0720gio [ 編集]

完全ブラック派~ だって大人だもんっ♪ (*^_^*)
(でもインスタントはシュガーミルク入れないと飲めたものじゃありません・・・)
それより 写真はとてもコーヒーに見えませんが・・・

2005-08-24 23:23 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ブラックかな^^ でもアイスはガムシロ抜きのカフェオレ派
外でカフェオレ頼んでガムシロ入りででてくると・・ショックです^^;

2005-08-24 23:37 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

ホットはミルク派 アイスはシュガミル派 こうなったのは いつからかなぁ・・・

2005-08-25 14:38 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

σ(´∀`ォィラ)はブラック派かなw カフェオレも好きだけど、お砂糖は自分で入れるほうが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 量加減できるしw凄く甘いのは飲めない~缶コーヒーのカフェオレは…甘すぎちゃって…飲めません( 'ノェ')コッソリ

2005-08-25 18:54 | URL | ごすまにあ [ 編集]

minami8181>ミルクたっぷりも美味しいですよ。 熱々のコーヒーも温くなるけど、その温さもいい感じw。

stay>クリームより牛乳派ですw

maki0720gio>ほほーーw ジークコーヒーw

♪sas♪>ブラックものめるもんもんw でもミルク入り美味しいよw これはアイスラテです。


2005-08-25 20:34 | URL | ugoz555 [ 編集]

8吋望遠鏡>ガムシロ入りは反則ですよね。 あと勝手に、入れてくれる友人もダメダメです。w

杏ひー♪>皆さんそれぞれにこだわりって言うか、ノミk田があるのですね。

ごすまにあ>僕も甘いのは苦手ーーー  ミルクは入れるけど、砂糖は入れないです。w

2005-08-25 20:50 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1139-6e6420dd

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


