--------(--)


| スポンサー広告

友人結婚式二次会。2005-07-24(Sun)

昨日土曜日大学時代の友人の結婚式に行って参りました。
ちっちゃくて、陽気で、エロクてwww
かわいいお嫁サンバ。
 
類が友を呼ぶというか、お嫁さんに負けないくらい陽気な旦那さんでした。
うんうん、他人の幸せって、元気の源。
充電させてもらいました。
 
さて、今回の2次会は青山にあるちょっと変わったお店。
DEN AQUA ROOM AOYAMA
という地下にあるお店。
 
何が変わっているかというと、、、、

階段下りてすぐに水槽があるんです。 まるで深海に潜ったよう・・・
そう、アクアルーム=水の部屋。
至る所に水槽がって、珍しい魚が泳いでいて、
幻想的、涼しさ満点のお店でした。
メインの水槽は、ちょっとした水族館の水槽のように大きいです。
本物の魚が優雅に泳いでします。
雰囲気も良かった。

ロフト的な空間もあって、天井の高さはちょっと低く、
低いソファーに座ってくつろぎます。
水槽の向こうに見えるのがソファーです。

僕らのアイドルです。
ねえw。
ぶう、ぶてふ、ばーち、その他w
 
ほーな
お幸せに!!
それにしても、始まってすぐぐらいに地震があった。
カウンターに寄りかかっていたので、ものすごい揺れに
思い切り体を押された。
 
揺れを感じたのは短い間だったけど、
強かったので、一瞬このままここでおぼれるのかなってw
思いました。
 
外にでて
JR、私鉄が止まっていると聞いてビックリ。
そうとう凄かったのだと後でわかりました。
 
備えあれば憂いなし。
そろそろ準備しないとな・・・。

Comments(11) | Trackback(0) |  ボロ小屋人の集い

Comment

凄い!おしゃれな場所ですね^-^v
地震すごかったですね。エレッベータ止まるし・・・。怖いです!
準備は、必要ですね。

2005-07-24 20:49 | URL | 結友kizuna [ 編集]

オシャレなお店だねぇ^^ オイラも来週の日曜日、友人の結婚式に行ってきます。カメラマンを頼まれちゃった上に、披露宴で歌を1曲、さらに2次会の幹事も、というハードな結婚式になりそうです・・・il||li _| ̄|○ il||li
地震、すごかったもんね。無事でなにより^^

2005-07-24 20:56 | URL | stay [ 編集]

すごいおしゃれなお店だね~いつか行ってみたいわ~
地震ホントすごかったみたいで。。無事に帰ってこれてなにより!!

2005-07-24 20:59 | URL | maki0720gio [ 編集]

大したことなくて良かったですね。。地震。 でも 気をつけましょう~。
で。。 おともだち。。 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ です^^

2005-07-24 21:35 | URL | minami8181 [ 編集]

可愛げな人…はよ嫁さんさがそう。

2005-07-24 23:30 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

清涼感あふれるお店でいいですね~~!こんところに恋人同士で行ったら、「もう、言葉は いらないよ」って感じになっちゃうよ~~!

2005-07-25 00:07 | URL | reikomama001 [ 編集]

素敵な結婚式の最中に地震だなんて・・・・もぅ~。
大丈夫でしたか?

2005-07-25 11:08 | URL | lunabar [ 編集]

あらま。。式の最中に地震でしたか><
ご無事で何より。
でも素敵な場所ですねー。
お幸せに~?

2005-07-25 18:27 | URL | 真冬。 [ 編集]

次はウゴちゃんなのかなw 
そんな気分にさせられちゃうような、雰囲気ですものね。
地震は怖かったでしょう。・・・こっちに引っ越してこられますか?

2005-07-26 04:56 | URL | 2041362 [ 編集]

ぼくは・・・ まだまだ先かなw

2005-07-27 23:25 | URL | ugoz555 [ 編集]

家の方地震ない(σ・∀・)σYO!いらっしゃいませ┏Oペコッ

2005-07-30 23:42 | URL | 美樹 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1089-0504cfb0

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


