--------(--)


| スポンサー広告

連休中の庭仕事。2005-07-22(Fri)

毎週末は雑草ヌキ・・・
抜いてばかりで華がないので
近所の花屋で花を買ってきました。
 
その前に雑草抜き。↑

以前は小さいシャベルで穴を掘ってたんだけど、
新兵器を購入。
タライの中に入っている緑色のグリップのもの。
あれを地面に入れて 抜いて 取っ手のところを握り締めると
地面から抜き取った土がスポット落ちる。
 
で、抜き取った穴は丁度花が植えられるようなサイズになってる。
一個穴を作るのに2秒。
超楽~
もっと早く買っとけば良かった。

ちなみに1トレイ 15鉢くらい入った物を
4トレイ
1トレイ9鉢入った物を
4トレイ
を購入。 全て植えました。
 
激しく筋肉痛。
火曜日に植えたけど、
まだ少し腰がいたい・・・
 
けど、明るくなったのでグーーーw

Comments(6) | Trackback(0) |  花/庭

Comment

なんだか握力も付きそうな新兵器だねぇw
おつかれさまでした^^

2005-07-22 01:28 | URL | stay [ 編集]

それは凄い! 一気にされるのは大変デシタネ^^ 
大きくて広いですものね。 うごちゃん家って!

2005-07-22 05:26 | URL | 2041362 [ 編集]

お疲れ様。。それにしても、すごい新兵器だ~!!いろんなモノを考える人が多いよね~

2005-07-22 06:56 | URL | maki0720gio [ 編集]

良くお家のお仕事をしますね 家庭的ですね^^

2005-07-22 13:36 | URL | ゆきちゃん [ 編集]

ステキ ステキ~~^^

2005-07-22 20:30 | URL | minami8181 [ 編集]

日曜大工ではなくて、日曜庭師です。w  辛いけど、いい汗かいてます。w

2005-07-24 14:40 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1085-802ef3b6

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


