--------(--)


| スポンサー広告

R Train2005-07-19(Tue)

自宅があったQueensからマンハッタンへ行く時に
利用した線。 ニューヨークでは地下鉄の線をA.B.C.Dなど
アルファベットを使い色分けがされている。
 
R線はQueensにはいると、面白い現象が起きる。
それまで人種のるつぼのNYらしく、
白人、黒人、ラテン、アジア人、そのほか入り乱れて乗っているのに、
クイーンズに入る前に白人が減り、
クイーンズ入ると
まず、黒人が減り
次にアジア人が減り、
ラテン系が降りてゆく。
 
ところで、このTシャツ気に入ってます。
あからさまにI LOVE NYとか
NYCとかあまり好きじゃない。w
 
知ってる人だけがわかる
地下鉄のTシャツ。
 
でも、考えてみれば外国人が外国で、
丸の内線とか、
銀座線とか、
千代田線とかの
Tシャツ着てるのと同じなんだよね・・・
 
ま、いっか。w

Comments(5) | Trackback(0) |  gimmick/小物

Comment

大切にしたいものの中に、「Tシャツ」ってありますね。
ヨレヨレでも、捨てるに捨てられない・・・思い出一杯のものですね。

2005-07-19 22:34 | URL | 2041362 [ 編集]

Tシャツて、なんだかモノによっては入れ込むことてあるかも。。思いが詰まりすぎていてww

2005-07-19 22:52 | URL | maki0720gio [ 編集]

オイラは日比谷線と東西線のTシャツが欲しいかもw
東京メトロのTシャツってないのかなぁ^^

2005-07-19 23:57 | URL | stay [ 編集]

一枚だけTシャツで捨てられないTシャツがBOSSのパクリでBOZU

2005-07-20 23:33 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

2041362>Tシャツはホントよれよれにあるまで着ちゃいます。 終着地は部屋着・・・。w

maki0720gio>中学の時に着てたのもあったりして・・・w
stay>あったら買うかもなーw 買うなら千代田線かな。

諸葛亮皇明>観光地になぜかありますよね。 アディダスのバージョンでAJIDESU
とかw  でも、買った人みたの初めてw。

2005-07-22 01:20 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1083-27b3431c

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


