--------(--)


| スポンサー広告

I pod. smooth2005-06-21(Tue)

 
父の日にIpodをあげようと思って、
欲しいかどうか聞いたらすでに持っていたので、
5本指靴下をあげた。w(ものすごい差だな・・・w)
 
ところで、自分も持っている。10GのIpod。
あれって便利ですよね。 CDのように何枚も持たなくてもいいし、
MDプレーヤーと同じくらいの大きさで、曲が2000曲以上入る。
ランダムにしておけば、普段聴かない、忘れていた曲が
突然流れてくる。
 
思いがけないところで思いがけない曲が流れたりして、
ちょっとした驚きと、喜びを感じたりする。
 
例えば渋谷歩きながら、渡哲也の”くちなしの花”
が流れてきたり・・・w って、何で入ってるんだ~!w
 
で、今日はそんなオレッチのIpodの中身をご紹介。
まずはこれ↓。
●27/2057曲はスムーズ系。
勝手にスムーズと付けたけど、
要は聴きやすいということですね。
満員電車とかで聴くと、
気持ちよくなって、
まわりの環境がどうでも良くなります。w
Frank Sinatra
Bee Gees
Carpenters
Kenny G
Lighthouse Family
Meet Joe Black - Thomas Newman
Sade
Carly Simon
Celine Dion / Clive Griffin
Dr. John / Rickie Lee Jones
Gene Autry
Harry Connick Jr.
Jimmy Durante
Joe Cocker
Nat King Cole
Tammy Wynette

Comments(7) | Trackback(0) |  favorite/加工

Comment

こりゃまた幅広ーいw
そういや、シャーディのベスト盤、ずっと欲しいと思ってて、買ってないや・・・^^;

2005-06-21 00:40 | URL | stay [ 編集]

横浜の車中カラオケで使用した、TMは??

2005-06-21 10:04 | URL | maki0720gio [ 編集]

うちの主人が愛用してますよん♪
ケニージー好きで持ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2005-06-21 11:34 | URL | さおりん [ 編集]

フランク・シナトラが入っているなんて、シブイですね!
NY・NYやマイ・ウェイなど彼の声が好きです^^

2005-06-21 12:46 | URL | ゆきちゃん [ 編集]

お父さん、Ipod持ってるの~^^?すごい!
私も欲しいよ。

2005-06-21 18:13 | URL | ☆マリー8☆ [ 編集]

この写真カッコいいなぁ。。。

2005-06-21 22:36 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

stay>広く浅くですw

maki0720gio>最後に載せます~

さおりん>最近ギガビートが気になる・・・

ゆきちゃん>NY・NYはニューヨークにいるときの僕のテーマソングでした。w

☆マリー8☆>僕のを見て買ったらしいです。w

☆☆まりん☆☆>成城学園前という駅です。

2005-06-23 14:13 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1037-c86db49a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


